LOADING...

伊勢志摩のプライベートビーチで過ごすグランピング

ご予約Reservation
ベストレート保証 / このサイトからの予約が最もお得

News

  • 新エリア「ベイテラス」が誕生しました

    2021/07/01

    ~新エリア「ベイテラス」誕生~

    2021年7月1日、グランオーシャン伊勢志摩に新エリア「ベイテラス」が誕生しました。

    ●ベイテラスの特長
    1. ビーチの森に包まれるプライベート感たっぷりの空間
    テラスから海を見晴らし、静謐な森に包まれて過ごす。
    プライベート感たっぷりの落ち着きあるグランピングを楽しめます。

    2. コロナ禍に配慮したプライベートデッキ
    新設される9棟全てのドームにプライベートデッキを完備。食事時間やまったりする時間も、少し大人な雰囲気のプライベート空間を楽しめます。

    3. プール併設
    ベイテラスにはプール併設。海を眺め、潮風に吹かれながら優雅なひと時をお過ごしください。

    4. 準備も片付けもいらない、快適で優雅なキャンピング
    ホテル並みに設備の整った宿泊設備とアメニティを揃えているため、自然を満喫しながらも快適なグランピングをお過ごしいただけます。

    ご予約はこちら

    新しいベイエリアでのご宿泊をぜひお楽しみください。

  • 【先行予約開始】グランオーシャン伊勢志摩 ベイテラス

    2021/05/13

    ~この夏、新エリア誕生~

    2021年7月1日「グランオーシャン伊勢志摩 ベイテラス」が誕生します。

    ◆海と森に包まれる「ベイテラス」
    2021年7月1日(木)グランオーシャン伊勢志摩に、新エリア「ベイテラス」が誕生します。

    コンセプトは「海と森に包まれる」。

    プライベートビーチに配置された9棟のドームは、眼前のオーシャンビューを臨みながら、
    ひっそりとした森に包まれたプライベート感たっぷりの空間。

    ホテルのようでラグジュアリーで快適な空間はそのまま。
    心地よい波音とやさしい潮風を感じながら、森に包まれた静謐のテラスでオーシャンビューを独り占め。

    快適で贅沢なグランピングを大切な人とお過ごしください。

    ご予約はこちら